安川とウルフ

一昨日から、なんだか喉が痛い。風邪なんじゃないかと。。。( ̄ロ ̄lll)前日に雨の中、傘をささずに帰っちゃったのが原因かも。。来週から友達と旅行なのに!弱っている場合じゃないでしょう!!泣しっかり休養とって、元気出さなきゃだわo(>ω<)o
明日はなんと!彼氏と付き合って1周年記念なんですー!!すごいよねー!自分でもビックリ☆今でもラブラブなんだよー(●′ω`人′ω`●)彼が喜んでくれるように、ちょっと奮発してプレゼント買っちゃった♪喜んでくれますよーに!!!!
最近、会社に行きたくない。どうしてかというと、人間関係が上手くいってないんだよね(*´;ェ;`*)私がしたミスを何日も何日もチクチク攻め続ける先輩がいるんです。本当にすっごいイヤ!なんで!?私に恨みでもあるわけ!?まだ仕事は完璧じゃないけど、、、一生懸命やってるのに!どうしてあんな人間がいるんだろ?もう、本当関わりたくない!!!怒
妹の小中学校のバスケ部先輩が、テレビに出ているーー!!!ビビったーー∑(O_O;)どうやら、芸能界に入ったみたい!前から可愛くて、ファンとかいたもんなー。スカウトされたんですって!超!すごい!!ヾ(≧ε≦ヾ)こりゃー、明日職場で自慢しなきゃな!!笑
この世で1番すきな食べ物。。。それは、「カレーライス」!!!カレーさえあれば生きていけます!本当美味しいんですもん♪カレーは美味しいだけじゃなくて、アルツハイマー予防にも効果があるんですよ!やっぱりカレーは宇宙一の食べ物やぁ!!